文字サイズ

前澤氏 プライベートジェットに3人招待、グルメ旅を発表「友達を作ろう」

 前ZOZO社長で実業家・前澤友作が8日、ツイッターを更新。自身のプライベートジェットを使う2泊3日の福岡グルメ旅に1組3人を招待すると発表した。

 8日のツイッターで「友作企画第1弾【前澤とプライベートジェットで行く2泊3日福岡グルメツアー】に1組3名様をご招待。お友達同士やご家族連れでご応募ください!旅程は10月14~16日。応募〆切は10月10日23:59まで!」と告知した。

 10月14、15日は前澤氏とディナー、16日はランチを共にする日程。今回の企画については「プライベートジェットに乗ってみたい方、前澤にプレゼンしたり何か伝えたいことがある方、単純に前澤とお友達になりたい方、などなど、理由は特に問いません」とし、「プライベートジェットで空の旅を満喫し、博多の美味しいご飯をお腹いっぱい食べに行きましょう!」と呼びかけている。

 なお、友作企画とは「『友と作』の字の通り前澤が新しい友達を作ろうという新企画」であると説明し、「今後も不定期に開催していきます」と予告した。

 前澤氏は昨年8月、自身のツイッターでプライベートジェットの値段を「約50億円」と明かしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス