「これはかわいすぎる」美女サッカー選手の大変身に反響「似合っててかっこいい」「悪いことしてないけど職質受けてみたい」
WEリーグ・RB大宮アルディージャWOMENに所属する仲田歩夢(32)が22日、自身のインスタグラムを更新。地元山梨でのトウロマ被害防止ポスターの撮影を行ったことを報告した。
トウロマとはSNS型投資・ロマンス詐欺のことで「自分の身は自分自身で守れるように、、改めて気をつけようと思うきっかけになりました!」と、警官姿の写真とともにつづった。
その凜々しき姿にコメント欄などでは「綺麗な婦警さん」、「似合っててかっこいい」、「悪いことしてないけど職質受けてみたい」、「これはかわいすぎる」などの声が寄せられていた。





