病気治療で長期離脱のFM名倉「絶対にピースタで会いましょう」 感謝と決意投稿 他クラブのサポーターからも激励続々 体内に悪性腫瘍発見と発表

 サッカーJ2長崎のMF名倉巧が23日に自身のX(旧ツイッター)を更新。「たくさんのメッセージありがとうございます。本当に力になります。絶対に負けない。この病気に勝ってまたピッチに帰ります。だから待っててください。絶対にピースタで会いましょう」と記した。

 長崎は同日、「名倉巧選手 病気治療による長期離脱のお知らせ」として体調不良を訴えた名倉が東京都内の病院で精密検査を受けた結果、体内に悪性腫瘍が発見されたと発表。現在は自宅で療養しており、今後は回復に向けて化学療法を行う予定だとした。

 この日の名倉の投稿にはフォロワーから「頑張れ 共に闘います 共闘」「またピッチでプレイできるようお祈りしています」「悪性腫瘍に打ち勝って希望の光となって欲しい」などと激励のコメントが。長崎のサポーターだけでなく、「ジェフサポです、絶対に勝って帰って来てください。そして、またバチバチやりましょう!」という千葉サポーターなど、町田、FC東京など他クラブのサポーターからもメッセージが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス