サッカー元日本代表MFの福西崇史氏が1日に自身のインスタグラムを更新。「ヒデも元気でした点」などとつづり、同い年の中田英寿氏との2ショット写真などを投稿した。
6月27日チャリティーマッチ「日本OB-モナコOB」が行われたパナソニックスタジアム吹田のロッカールームでのワンシーン。福西氏は「なっちゃんとのダブルボランチも何年ぶりだろ…感慨深いもんがあった…」と磐田で黄金時代を築いた名波浩氏との写真も。モナコOBのトルシエ元日本代表監督らとも集合写真をとり「世代をこえた日本を代表して戦ってきた選手たちや世界で活躍したレジェンドと触れ合える機会に感謝 サッカーやっててよかった 最高」と締めた。
「みんな変わらない♥」「さすが若々しくてびっくり」「エモい♥大好きです!」「ヒデさんや名波さんとのツーショット 眼福です」「なっちゃんとのツーショット写真は涙でます」