「お揃いなの可愛すぎ」超豪華ゲスト話題の堂安律結婚式 サッカー日本代表メンバーの服装にも反響「楽しそう」
サッカー日本代表の堂安律(27)=フライブルク=が19日、自身のインスタグラムで、妻でインフルエンサーの明松美玖との結婚式の様子を投稿。サッカー日本代表ら関係者との集合写真を添え、「みんなありがとう!」と、記した。
結婚式には日本代表のメンバーがズラリ。ベテランの長友佑都、主将の遠藤航、久保建英、三笘薫、伊東純也ら主力が勢ぞろいし、お揃いとみられるタキシード姿に反響も集まった。
コメント欄では「お揃いタキシードで楽しそう」、「タキシードお揃いなの可愛すぎる」、「谷口選手の裏のボス感(笑)」、「メンツやばいな」、「なんという豪華なメンバー」などの声が寄せられている。
堂安は別の投稿では「スペシャルなゲストも参列してくださって感謝です!!」と明石家さんま、小栗旬と山田優夫妻、長友佑都と平愛梨夫妻らとの写真も投稿。「人脈すごい」と驚きの声が寄せられていた。
堂安と明松は24年6月に結婚を発表していた。





