日本代表DF植田 一般女性との結婚を発表「一生涯かけてずっと守っていきたい」

 サッカー日本代表DF植田直通(セルクル・ブリュージュ)が一般女性と結婚したと1日、マネジメント事務所が発表した。

 植田は24歳で、熊本県の大津高から13年にJ1鹿島入り。16年のリオデジャネイロ五輪にも出場。18年夏にベルギー1部のセルクル・ブリュージュに移籍した。今夏の南米選手権のメンバーにも選ばれ、センターバックとして3試合すべてに出場した。

 以下、事務所を通じて発表された植田のコメント。

  ◇  ◇

 応援してくれてる皆様へ私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしていた女性と入籍させて頂いたことを御報告させて頂きます。お相手は一般の方ですので、名前等の公表は控えさせて頂きます旨ご了承ください。彼女の、いつも明るく元気で前向きな性格が一緒にいて心地よく、これから一生涯をかけてずっと守って行きたいと思い結婚を決めました。これから二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていけるように頑張っていきますので暖かく見守って頂ければ嬉しいです。ベルギーでの2年目のシーズンも開幕し、より結果を求めて頑張っていきますので引き続き応援宜しくお願いします。植田直通

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス