文字サイズ

西野監督、槙野の妻・高梨臨に「体調管理してあげて」

スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」の時計をつけて笑顔の(右から)サッカー日本代表・西野朗監督、高梨臨、元サッカー日本代表FW前園真聖氏=東京・表参道ヒルズ(撮影・開出牧)
イベントでトークするサッカー日本代表・西野朗監督=東京・表参道ヒルズ(撮影・開出牧)
イベントに登場した高梨臨=東京・表参道ヒルズ(撮影・開出牧)
3枚3枚

 サッカー日本代表の西野朗監督が16日、都内で行われた腕時計ブランド・「HUBULOT(ウブロ)」による「HUBULOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」開催記念イベントに出演した。W杯メンバー候補のDF槙野智章の妻、女優の高梨臨と共演し「しっかり体調管理をしてあげてください」とお願いした。

 ダンディなスーツ姿で登場すると、「今は選手が非常にタイトな中で試合に出続けていて、いい状態でキャンプに入ることを願っています」と監督らしいコメントを残した。

 イベントMCのハリー杉山から“夫のアピール”になると水を向けられた高梨は「アピールになればうれしいですけど」とはにかんでいたが、西野監督は「しっかり体調管理をしてあげてください」と初対面ながら真面目なお願いをしていた。

 高梨がボールを蹴るシーンもあったが、右足で見事なシュートを見せたところを見て、「左も上手になってください。槙野にも言っておいてください」とジョークも飛ばしていた。 アトランタ五輪代表を率いた際に、チームの主将を務めた前園真聖氏も出席した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    サッカー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    JavaScriptをOnにしてください

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス