文字サイズ

長友&平愛梨、手つなぎ帰国 妻のサポート「素晴らしいです」

仲良く手を繋ぐ、長友佑都(左)と平愛梨=成田空港・(撮影・中田匡峻)
3枚

 サッカー日本代表のDF長友佑都(インテルミラノ)が30日、妻でタレントの平愛梨と一緒に成田空港に帰国した。2ショットで到着ロビーに姿を見せると、手をつないだままファンからのサインの求めに応じるなど“アモーレ”(愛)の深さを見せつけた。

 愛梨のサポートについて聞かれると「素晴らしいです!はい!」と断言。隣で新妻は少し照れくさそうにしていた。今季、インテルミラノでは定位置をつかめない時期もあったが、終盤7試合連続で先発出場をした。「出られない時もしっかり練習をやれていたので、最後コンディションを監督が見ていてつかってくれた。コンディションは本当にいいです」と自信を見せた。

 鮮やかな朱色のワンピースという装いの愛梨には、多くの「カワイイ!」という声が飛んだ。長友は、帰国時に空港で丁寧にファンサービスをすることが恒例になっているが、この日はいつもよりも華やかさが増していた。

 2人は1月29日に入籍。6月24日に都内で披露宴を開く予定になっている。6月13日のW杯アジア最終予選イラク戦の代表メンバーに選出されている長友は、近日中に現在実施されている合宿に合流予定だ。代表戦へ「しっかり切り替えてやります」と前を見据えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      サッカー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(サッカー)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス