大仁田厚、念書まで書いた…今度こそ最後?“引退後オファー”でキャンセル100枚

2017年10月31日での引退を発表している大仁田厚。ここにきて、引退後3日後の大会へのオファーがあり大騒動に!果たして本当にに引退するのか?デイリーに来社し念書まで書いた大仁田、マジなのか!?

公開日:2017.10.3

 過去に6度の引退と復帰を繰り返している大仁田は「今回は本当に本当に本当です」と、“最後の引退”であることを力説。「またお待ちしていますよ」と水を向けられても、苦笑しながら「本当に今回でやめます」と乗ることはなく、合計15回も「引退」を口にして決意の固さを示した。

還暦迎える大仁田が引退報告「今回は本当に本当に本当です」

引退発表しても相変わらずの大暴れ!

大仁田、サスケと最後の一騎打ちで激勝!3・12全日本にニタ来場も予告

 「超戦闘プロレスFMW」(24日、東京・新木場1stRING)
 今年で引退を宣言している大仁田厚が、みちのくプロレスのザ・グレート・サスケとの最後の一騎打ちを白星で飾った。

大仁田、サスケと最後の一騎打ちで激勝!3・12全日本にニタ来場も予告

 試合後、大仁田はリングに横たわる好敵手に寄り添い、「いつもこんなオレに付き合ってくれてありがとうな。お前のことは一生忘れない。最初に電流爆破を認めてくれたのはこの男です!」と感謝の言葉を贈った。

大仁田、サスケと最後の一騎打ちで激勝!3・12全日本にニタ来場も予告
大仁田 史上初の棺桶爆破戦でグラドル渡瀬茜を非情葬

 「プロレス・アップルスター」(19日、東京・新木場1stRING)
史上初の棺桶爆破デスマッチが行われ、大仁田厚がグラドル・渡瀬茜を非情に葬った。

大仁田 史上初の棺桶爆破戦でグラドル渡瀬茜を非情葬

 試合後、大仁田はグラドルながら勇猛果敢な闘いぶりを見せた渡瀬を認め、「茜、俺にはもう(引退で)時間がないんだ。またやってやるよ」とマイク。かたや渡瀬は「大仁田、勝つまでやってやるよ!」と息巻いた。

大仁田 史上初の棺桶爆破戦でグラドル渡瀬茜を非情葬

ついに正式発表!10・31川崎でラス闘じゃ

大仁田、10・31後楽園で7度目の引退発表!旧川崎球場は断念

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング