大仁田厚、念書まで書いた…今度こそ最後?“引退後オファー”でキャンセル100枚

2017年10月31日での引退を発表している大仁田厚。ここにきて、引退後3日後の大会へのオファーがあり大騒動に!果たして本当にに引退するのか?デイリーに来社し念書まで書いた大仁田、マジなのか!?

公開日:2017.10.3

 「優柔不断で信用おけないが、この男のハードコアに対する根性、殴ってもはい上がってくるハードコアの神髄みたいな強さは認めている。リング上ではよきライバルであり、よきハードコアの選手だと思っている」

大仁田が論外と最初で最後の一騎打ち!負けたら引退式世界ツアー!?
大仁田、論外との一騎打ち激勝 9・27で藤田和之と引退試合調印か

 「プロレス・超戦闘プロレスFMW」(21日、東京・新木場1stRING)
 10月31日に後楽園ホールで引退試合を控える大仁田厚がNOSAWA論外との“最初で最後の一騎打ち”を制した。

大仁田、論外との一騎打ち激勝 9・27で藤田和之と引退試合調印か
大仁田“ラスト九州”初戦で論外を爆破バット葬

 惜しくも敗れた論外は「大仁田、今日オレとシングルやってくれてありがとう。今の状態から逃げ出したくて、プロレスやめようかなって思ったりしてたけど、あなたと殴り合って、まだプロレスができる気がしてきた。あなたと出会えて、あなたとシングルできて、うれしい。見に来てくれたお客さんも、今日だけはありがとう」とマイクアピール。

大仁田、論外との一騎打ち激勝 9・27で藤田和之と引退試合調印か

え~っ!引退3日後の大会に大仁田出る????

“大仁田引退延期オファー”で激論!長与「今回は絶対」TARU「今回もウソ」

 プロレス興行「超花火」を運営するドリームオンステージは26日、都内で会見を開き、11月3日に川崎市スポーツ文化総合センター大会を開催し、10月31日で引退することを宣言している大仁田厚(59)に参戦オファーを出したことを発表した。

“大仁田引退延期オファー”で激論!長与「今回は絶対」TARU「今回もウソ」

 「大仁田さんは電流爆破の創始者です。リングを降りるときは電流爆破で降りるのが自然」

“大仁田引退延期オファー”で激論!長与「今回は絶対」TARU「今回もウソ」

 大仁田の弟子である田中は「返答に困るけど、大仁田さんはそういう人間。やりたいと思うなら来るだろうし、やりたくなければ来ない人。あの人はコロッと気持ちが変わる人なので、出ると言っても出ないときもあるし、出ないと言っても出るときもあるし、ボクには分からない次元の人です」と困惑していた。

“大仁田引退延期オファー”で激論!長与「今回は絶対」TARU「今回もウソ」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング