女子プロレスラーが引退「プロレスに区切りをつけ、新たな道へ進みたい」猫はるな、膝手術で欠場中

 東京女子プロレスは8日、所属する猫はるなが退団し、プロレスを引退すると発表した。一昨年の長期欠場の要因となった膝を、5月に痛め再手術を受け欠場中だった。

 「猫はるな卒業に関するお知らせ」と題された発表は次の通り。

 ◆ ◆ ◆

 いつも東京女子プロレスを応援していただき、ありがとうございます。

 このたび、猫はるなが東京女子プロレスを卒業し、プロレスを引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 猫はるなは一昨年に膝の手術を受けて長期欠場し、昨年1年ぶりに復帰しましたが、本年5月に再び膝を負傷し再手術を行い、現在は欠場中です。手術自体は成功し、現在はリハビリに取り組んでおりますが、今後の人生を見据え、約7年にわたって活動してきたプロレスに区切りをつけ、新たな道へ進みたいとの申し出がありました。協議を重ねた結果、このたびの結論に至りました。

卒業セレモニーにつきましては、本人の希望によりデビュー戦の会場でもある 新木場1stRING にて実施いたします。

開催日 2025年9月27日(土)

大会名 TJPW Autumn Victory in SHINKIBA

 セレモニーでは紙テープの投げ入れが可能となります。また、大会終了後の特典会にも最後に参加する予定です。

 最後まで猫はるなへの温かいご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス