朝倉未来の美人マネ巡る争いが衝撃事態に 求愛格闘家は無念ダウンで判定負けも美人マネ「すごい感動。また本戦に」と朝倉に懇願 ジャングリアデート権は沖縄戦士が獲得
「BreakingDown16・5」(10日、都内某所)
朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントが行われ、朝倉のマネジャーを務める伊師美和さんに求愛している格闘家の修羅斗は“沖縄のバケモノ”龍志に延長判定0-3で敗れた。龍志が伊師さんとのジャングリアデートの権利を得た。
BD16のオーディションで伊師さんへの愛を語り、話題となった格闘家の修羅斗。序盤から壮絶な殴り合いとなった。ともに一歩も引かず、フルスイングの殴り合いは、最初の1分では決着がつかず延長戦に。
しかし、延長では激しい打ち合いの中で、龍志が修羅斗の蹴りを受け止めたまま追い込んで、右ハイキックを炸裂させて、修羅斗がダウン。判定で屈した。
金網の外で悔しそうな修羅斗に「めっちゃ感動しました。泣きそうになった」と、ねぎらった伊師さん。その後、リング内に上がると「すごい感動しました。未来さん、修羅斗くんもいい試合だったので、また本戦含めて呼んであげてください」と懇願した。
龍志は「この感じ修羅斗に脈ありそう」と苦笑いだったが、「お次はジャングリアで」と話すと、伊師さんも「楽しみにしています」と応じた。
朝倉は「この後は伊師ちゃんねるでやってもらって」と次の試合へ進行させていた。





