「目がキマリすぎててまじで恐怖」顔が怖すぎる瓜田純士の弟分、元アウトサイダー対決完敗もSNS騒然「華ありすぎやろ」「どこがモブやねん」

 関谷勇次郎に判定負けした江田雄一(撮影・中田匡峻)
 関谷勇次郎(左)を攻める江田雄一(撮影・中田匡峻)
2枚

 「BreakingDown16」(13日、おおきにアリーナ舞洲)

 総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントの初の大阪開催となる第16回大会が行われた。元アウトサイダー同士となった一戦は、瓜田純士の弟分で、オーディションで溝口勇児COOから「モブ」扱いされ話題となった江田雄一は、関谷勇次郎に判定で敗れた。

 事前VTRでは懲役6年を経て、アウトサイダーに参戦したことなどが紹介され、地下格闘技では“剛腕ギャンブラー”の異名で8勝をあげたという江田。入場から不思議な踊りで観客を魅了?した江田は、オーディションから話題の眼力鋭くリングイン。試合ではBD経験豊富な関谷のテクニックに翻弄(ほんろう)され、完敗に終わった。

 SNSでは「江田先輩、華ありすぎやろ」、「どこがモブやねん」、「江田、目がキマリすぎててまじで恐怖」、「江田さんの登場の動きが…」と反響が巻き起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス