BD5秒KO負け レオが謝罪 敗戦後にラウンドガール突き飛ばす すでに直接やり取り「負けた事が悔しくて」と釈明

 野田蒼に敗れたレオ(2日)
 楓のインスタグラム(@kaede_pyooon)から
 楓のインスタグラム(@kaede_pyooon)から
3枚

 格闘技イベント「ブレイキングダウン15」で開始5秒KO負けを喫した“叛逆の悪童”レオが6日、Xを更新。試合後にラウンドガールを突き飛ばした件を謝罪した。

 レオは「楓ちゃん、試合の前日にバイクの撮影とか色々してたのに、突き飛ばしてごめんな」とメッセージ。「負けた事がほんまに悔しくて前が見えてなかった」と釈明した。

 レオは試合後に「楓ちゃん、リング降りる時突き飛ばしてゴメン」と直接DMでも謝罪。楓も「れおくんおはよー!全然大丈夫だよ」と返信しているやり取りの画像も添付した。

 試合はアマ14冠の実績を誇る元K-1戦士の野田蒼と対戦。野田の左足ハイキックでレオが吹き飛ばされて倒れ込むと、野田が逃さずに畳みかけて、レフェリーが試合を止めた。開始わずか5秒のKO劇だった。

 レオは不満げにマウスピースを放り投げてケージを後にしたが、金網を出る際に、いら立った様子で大会スポンサーの勝者ボードとともに中に入ろうとしたラウンドガールをボードごと突き飛ばす姿が。ラウンドガールはなんとか転倒は回避したが、危険な場面だった。スポンサーボードは払い飛ばされて落下した。

 コメント欄などでは「レオ、負けてラウンドガールに八つ当たりはダサいぞ」、「レオの退場時に女の子が突き飛ばされ気味で危ない!」、「レオー、悔しいのは分かるけど、女の子可哀想やろ~」と厳しい声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス