女子プロレス団体「アクトレスガールズ」退団発表取り下げて謝罪 批判された風香氏は怒りの反論

 女子プロレス団体のアクトレスガールズは16日、公式Xを更新。前日に6選手とアドバイザーの風香氏が退団することを告げた公式リリースを取り下げるとし、「誤った事が含まれた可能性のある内容でリリースし、関係者へご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます」と謝罪した。

 アクトレスガールズは前日、退団が12日に突然通達され「14日の新木場公演を最後に、それ以降の公演には一切出演できないなど耳を疑う一方的な内容でした」と説明。新団体旗揚げの動きにも触れて風香氏を批判し、「補償問題も含め関係者と協議していきます」などと記していた。

 これに対し、風香氏はブログで「公式からとんでもない切り抜き記事のような発表が出てびっくりしました。これ以上、都合悪いことを隠したり、妄想や、説明済みのことをなかったことにして吹聴するならほぼ全ての出来事に説明できる物があるので」などと反論した。

 その後、アクトレスガールズは「昨日の退団のご報告文の中に、一部、事実と異なる内容が含まれている可能性がある事が判明したため、一度本文を取り下げをし、再度、確認後に改めてご報告させて頂きます」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス