K-1王者の野杁正明とKrush王者の篠塚辰樹が契約満了 王座は返上扱いに

 立ち技格闘技のK-1とKrushを運営するM-1スポーツメディアは27日、K-1ウエルター級王者・野杁正明(30)=K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST=と、Krushフェザー級王者・篠塚辰樹(25)=MASTER BRIDGE SOUND=が26日付で契約満了となり、王座は返上扱いとなることを発表した。

 野杁については「野杁正明選手に関するお知らせ」として「2024年3月26日付けで、K-1と野杁選手の契約が円満に満了となりましたことをお知らせします。これに伴い、同選手が保持しておりましたK-1ウェルター級王座は返上扱いとなります。」、篠塚については「篠塚辰樹選手に関するお知らせ」として「2024年3月26日付けで、K-1と篠塚選手の契約が円満に満了となりましたことをお知らせします。これに伴い、同選手が保持しておりましたKrushフェザー級王座は返上扱いとなります。」とした。

 野杁はXに「2024年3月26日をもって、K-1とは円満に契約終了解除となりました。これからも野杁正明の応援をよろしくお願いします。」、篠塚はXに「たっかーーーい違約金を払って2024年3月26日をもって、K-1とは円満に契約終了解除となりました。おれのベルトか?欲しけりゃくれてやる Krushフェザー級王座決定トーナメント決定だ 次のチャンピオンは誰だ?みんなコメントして」と投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス