元幕内貴源治の貴賢神 双子の兄のスダリオ剛を痛烈批判「あのバカ」「銭ゲバ夫婦」スダリオも応戦「血縁だけで身内とか吐き気」

 格闘技「RIZIN」を主戦場とする元幕内貴源治こと貴賢神が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同じく「RIZIN」を主戦場とする双子の兄、元十両貴ノ富士ことスダリオ剛を痛烈に批判した。

 「スダリオって名前使わないで欲しい 母親裏切って見捨てて婿養子行って 名前変わってから挨拶とかクソだし 一昨年結婚した年12月ごろソープ行って女にバレて離婚しかけた時バカ女があのバカ使って母親に頭下げさせたりしてるんだから 頼むから改名してくれよ」「出産祝いをその場で貰えなかったからって母親に一回しか孫会わせないで 連絡も途絶えてるんだしキモすぎるんだよ そしてあのバカ女も二度と嫁リオなんて使うなよ」と、連続で投稿。さらに「あのバカは昔から外にペコペコして俺には当たりが強いんだよな~」「あのバカの嫁は以前捨て垢で俺の事ボロカス書いてて、人通してその話したら開き直ってたくらいだから あの銭ゲバサイコパス夫婦は絶対Xみてるからね」と、止まらなかった。

 スダリオ剛がSNSで「改めて負けてざまぁみろな お前なんかが通用する世界じゃねぇよ いつまでも俺のこと口にできるとか勘違いしないで欲しいね ネタがないのか知らんけどいつまでも経っても反吐が出るほどだっせぇやつだぜ 相変わらずだな 本当に関わりたくない 血縁だけで身内とか吐き気がするから切実にやめてほしい」と反応したスクリーンショットも投稿。「関わりたくないって言いながら 関わってる事わかってないバカです」と、追撃した。

 あまりにも生々しいやりとりに、SNSは騒然。「若貴といい相撲の兄弟は仲悪いんか」、「RIZINのリングで兄弟喧嘩しましょう」、「ここまで不仲なんだ」、「史上最重量の兄弟喧嘩」との声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス