BD選手逮捕におでんツンツン男が反応「知名度上がってまいあがって殴ったんか?」「我慢するのがスター」

 「BreakingDown」の出場選手で、おでんツンツン男こと豊嶋悠輔が7日、ツイッターを更新。自称インフルエンサー「醤油ニキ」こと家村涼介容疑者(27)=大阪市守口市=が、傷害の疑いで京都府警中京署に逮捕されたことに反応した。

 豊嶋は家村容疑者の写真とともに「ブレイキングダウンで知名度あがってまいあがってなぐったんか?確かに非常識に声をかけてくる奴もいるのもわかる!だけどそれをグッと堪えて我慢するのがスターだよな!」と投稿。続けて「醤油お前の事は好きだ!しっかり反省していい酒飲もうぜ!」とフォローも忘れなかった。

 一方で、フォロワーからの声に対して、「醤油たすけたれとかどうこうの前にまずは殴ったやつと話し合ってしっかり反省する事がまず優先だろ?たすけるたすける?いちいちうるせーよ!まずは被害者だろ?」ともつづった。

 「ブレイキングダウン」は朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント。「醤油ニキ」こと家村容疑者は元自衛官で、5月21日に開催された「BreakingDown8」にも参戦していた。

 同署によると、家村容疑者は5月8日午前5時30分頃、京都市中京区の駐車場で男子大学生(20)の顔面や頭部を両拳で複数回殴ったり、頭突きで全治約1カ月のケガを負わせた疑いがある。

 事件のきっかけは家村容疑者の“ナンパ”。容疑者が京都市木屋町のクラブにて、2人組の女性にしつこく声をかけていたところ、嫌がった女性が被害者の男子大学生に連絡。両者の間でケンカに発展し、家村容疑者がほぼ一方的に殴る状態になったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス