BD7“美女対決”で勝利 涙の宮里かおりは「口座残高なくなるくらい生活はギリギリでした」と明かす 壮絶な過去と決別へ
YouTuberとして活動する宮里かおりが20日、インスタグラムを更新。BreakingDown7での勝利から一夜明け、心境をつづった。
19日の試合ではYouTuber「はろーあにー」と壮絶な殴り合い。宮里が5ー0の判定勝利し、歓喜の涙を流した。
国籍はブラジルで、両親からの虐待やいじめ、逮捕、離婚など壮絶な過去を持つ宮里。人生をかけて「BreakingDown」のオーディションに応募し、出場が決定。注目された「美女対決」で勝利した。
出場が決まってからは朝倉未来のYouTubeチャンネルにも出演。仕事はしているものの、壮絶な過去もあって生活は厳しく、「信じてもらえてない方もいると思うけどマネージャーには、今月で口座の残高なくなると相談してたくらい本当に生活はギリギリでした」と明かした。
対戦相手のはろーあにーや、大会関係者、サポートしてくれたスタッフらに感謝。次回のブレイキングダウンにも出場したい意向を示し、「私は自分の過去を知って勇気を与える事が自分の使命であり、その為に今までのしんどかった過去があると思ってます。でも全て経験して良かったと思ってる。こんなにこの先の人生が楽しみなんて思えたのはじめてだから」と前向きにつづった。




