皇治 RIZINガールの「セクシーハプニング」に思わず反応「どこまでニュースにしとんねん」ファン爆笑

緊急参戦が決まり皇治(左)と会見する城戸康裕=21日
「NARIAGARI」の対ラウンドガールを務める山本ゆう(左)、山口梓(右)のあいさつ後、笑みを浮かべる皇治=21日
「NARIAGARI」でラウンドガールを務め、あいさつをする山本ゆう(左)と山口梓=21日、東京・神宮前
3枚

 人気格闘家の皇治(33)が24日、ツイッターを更新。21日に行われた自身の新格闘技興行「NARIAGARI」の会見で起きた「セクシーハプニング」を取り上げたニュースに、「どこまでニュースにしとんねん」と爆笑した。

 動画ニュースではリングを彩るRIZINガールが入場した場面が取り上げられ、着席していたCEOの皇治に背を向ける形で、報道陣に一礼した。

 皇治のほぼ目の前には、バレエ風のミニスカコスチューム。一礼した瞬間、皇治は思わず笑みを浮かべてしまい、隣の統括責任者・星野聡代表を嬉しそうにチラリ。星野代表はこの視線に、笑いをこらえることができなかった。

 この瞬間の様子が「セクシーハプニング」の見出し付きで動画ニュースに取り上げられていることを知った皇治は、「どこまでニュースにしとんねん」と爆笑絵文字を添付。動画は1日で360万回を再生しており、ファンからも「中学生男子みたいな反応で好感持てるわ」、「完全に見てますね笑」、「これは笑う」、「星野さん巻き込み事故」など大ウケだった。

 大会は2月5日、大阪176BOXで開催され、SmartNewsで独占無料配信される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス