RIZINガール「デカい顔」苦言にブレイキングダウン選手が続々と反応 肯定派も

 Hinano
 Hinanoのインスタグラム(hinano_princess_)から
 Hinanoのインスタグラム(hinano_princess_)から
3枚

 格闘技イベント「RIZIN」でリングガールを務めるHinanoが10日、自身のツイッターで、格闘技イベント「ブレイキングダウン」の一部出場者への嫌悪感を吐露。これを受け、格闘家・啓之輔らブレイキングダウンの出場者がSNSで続々と反応した。

 Hinanoが「ブレイキングダウンに出た人が勘違いしてデカい顔してRIZINの会場歩いてるの見るとイタって思う。あなたたちは格闘家じゃないですよ」と投稿したツイートを添付し、啓之輔は「すいません、、、小さい顔で歩きます」と恐縮。元アウトサイダー王者の樋口武大は「自分はどちらかと言えば6割肯定派です」と意外な反応も示し、「4割はちょっと違うBDの選手たち全員がそうじゃないだろと意見です」ともつづった。

 タレントでブレイキングダウン出場経験のある後藤祐樹は「いつ何時も謙虚でいることが大切ですね!BD選手の一部の良くない行動も耳には入ってきますけど、あくまでも一部であって一括りにするのは良くないですね。BDの大会も戦ってる人はケガもするリスクあるし厳しいトレーニングして頑張ってる人もいますからね」などとツイートした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス