朝倉未来はメイウェザー超え2時間50分遅刻!「スケジュール管理不足で練習していた」

 大幅に遅れて会見の席につく朝倉未来(撮影・出月俊成)
 大幅に遅れて会見場に入る朝倉未来(撮影・出月俊成)
 普段通りのペースで会見する朝倉未来(撮影・出月俊成)
3枚

 「超RIZIN/RIZIN.38」(25日、さいたまスーパーリーナ)

 出場選手インタビューが23日、都内で行われ、元ボクシング5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー(45)=米国=とボクシングルールに準じたエキシビションマッチで対戦する総合格闘家の朝倉未来(30)=トライフォース赤坂=が意気込みを語った。

 自由奔放な行動で知られるメイウェザーは前日の公開練習で約1時間遅刻したが、この日の朝倉はそれを大きく上回る約2時間50分遅れで登場。理由を問われると、「スケジュール管理不足で、練習していました」と苦笑しながら説明した。

 前日、メイウェザーは公開練習で見る者をうならせる素早い連打を披露し、「みんなが希望するなら早く終わらせる」とKOを狙うことも示唆している。未来はその映像をチェックしたが、「太鼓の達人みたいだった。あれは見せ物じゃないですか。どちらかというとトレーナーがすごい」と笑い飛ばした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス