井上尚弥 綺麗な自宅公開 輝く王者ベルト部屋 浜田雅功「すげえ!何これ!」

 ボクシングWBA・WBC・IBFバンタム級統一王者の井上尚弥が7日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」に出演。活躍したアスリートへのご褒美企画で、浜田雅功のおごりでコストコ詰め放題に参加した。

 浜田がコストコ前で待ち合わせた井上に、「強なったら、俺の家の近所に来いっていうことか!」とドツキで挨拶。「ものすごい金入ってんちゃうの?自分で買え」とツッコミを入れた。

 井上は、店に入るなり「とりあえず金庫」。6月の世界戦の試合日に空き巣に入られており、当時の金庫は盗まれかけて玄関の外まで出ていたと説明。耐火耐水金庫(3万8800円)を要望したが、買うOR諦めるの2択クジ引きで敗北して、ガックリしていた。

 番組のラストでは、自宅をテレビ公開。チャンピオンベルト部屋は、広い綺麗な部屋に天井まである高い棚が設置され、中央にWBSSトロフィーが輝いており、取り囲むよう各団体のベルトが飾られていた。

 浜田は「すげえ!なにこれ!」と声をあげ、「どれを視聴者プレゼントしてくれんの?」とイジり。防犯グッズとして、オリジナルの「浜田出没注意!」の熊ステッカーや、浜田の目がにらんでいる「犯罪を見逃さない!」ステッカーをプレゼント。

 井上は「めっちゃうれしいっすね。絶対(空き巣)入んないじゃないですか」と喜んだが、部屋が綺麗すぎるため浜田が「きれいやから貼られへん…」と笑わせていた。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス