井上尚弥がエステTBCとイメキャラ契約「強く美しい井上尚弥を目指す」

MEN’S TBCと契約した井上尚弥
井上尚弥(右、MEN’S TBC)
井上尚弥(MEN’S TBC)
3枚

 ボクシングWBA・IBF統一バンタム級王者の井上尚弥(28)=大橋=がエステティックサロンを展開するTBCグループの男性専用ブランド「MEN’S TBC」とイメージキャラクター契約をしたことが12日、発表された。テレビCMは14日から放映される。

 TBCグループは、尚弥を起用した理由を「強さと美しさを兼ね備え人々を魅了する最強チャンピオン井上選手。理想の自分に向かって今なお進化を求める姿勢は、まさにMEN’S TBCの理念を体現するにふさわしい存在です。井上選手は、普段から美容に対し関心が高く、我々MEN’S TBCの「美への追求」に共感いただき、この度、美容面での全面的なサポートも含めMEN’S TBCのイメージキャラクターを務めていただくことになりました」と説明。

 尚弥は「今回広告オファーをいただいたことを大変光栄に感じています。自分は打たれないボクシングを心掛けて、なるべくなら美しいボクサーでありたいと思っています。スタイリッシュでカッコいいイメージを持っていたMEN’S TBCにサポートしてもらえることを嬉しく思います。これまで以上に強く美しい井上尚弥を目指しますので、皆さんご声援をよろしくお願いします」とのコメントを発表した。

 同社は過去にサッカーのデビッド・ベッカム、中田英寿、本田圭佑、水泳の北島康介、格闘技の魔裟斗らを広告に起用している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス