文字サイズ

死去した木村花さん追悼 紫雷イオ「苦しむ理由も相談も、誰もきいてあげられない」

 女子プロレス「スターダム」は23日、所属する木村花さんが同日に死去したことを発表した。22歳だった。訃報を受けて同僚や親交のある女子プロレスラーがSNSで追悼の意を表した。

 スターダム時代の先輩にあたり、現在はWWE・NXT所属の紫雷イオは訃報を受けて「これ以上に悲しいことはない。いまも信じられないし、まだ受け止められないです。」とツイートした。

 木村さんはNETFLIXで配信されている「テラスハウス」にも出演。SNS上で誹謗中傷を受けていた。紫雷は約3時間後にも再投稿。木村さんとの2ショット写真を添付して、「今となっては、彼女が苦しむ理由も相談も、誰もきいてあげられない。自分を愛してくれてる人のために生きてほしかった。せめて今度こそ、彼女を愛してくれる人の想いが届いていてほしい。どうか、どうか安らかに。」と思いをつづった。

 また、今年1月4日の新日本東京ドーム大会で木村さんとタッグマッチで対戦したスターダムの岩谷麻優は対戦時の4枚の写真を掲載。「最後の試合になっちゃった もう一回やろうって言ったのに」と悲しみをツイートした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ファイト最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(ファイト)

      写真

      話題の写真ランキング

      リアルタイムランキング

      注目トピックス