文字サイズ

長州力が謎ツイート「馬鹿げた揶揄はやめなさい!」ファン「リキ兄さんどうしたの?」

 元プロレスラーの長州力(68)が20日、ツイッターを更新。不満の言葉をつづり、人生訓を語った。

 「私は昭和生まれ、来年七十才!結構打たれ強い爺だと思います!もう馬鹿げた揶揄はやめなさい、もし私の前に出てお会いをしたら、別人に擦り変わり話をするのかな?」

 “揶揄した”という相手と、その内容については不明だが、思いを吐露した長州。その上で、こんな言葉を続けた。

 「助かった事は感謝をして!楽しかった事は!大声で喜んで!困ったときは相談が出来るようになろう!」

 思いを込めた言葉で、“相手”に呼びかけていた。

 最後には「馬鹿げた揶揄は楽しいのかな?残念!」とつづっている。

 50万人いるというフォロワー。コメント欄には「リキ兄さんどうしたの?何かあったのかな?」「相変わらず何言ってんのかよくわかんないけど、きっと良いことを仰ってるはず…いつまでも元気で長生きしてくださいね」「もしかして、、マスクの事ですか?もしそうなら相手にしない方が良いですよ。」「ビシッと仰ってるけど、諭すような文章が長州さんの心の広さを感じます」など多くの言葉が並んでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ファイト最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(ファイト)

      写真

      話題の写真ランキング

      リアルタイムランキング

      注目トピックス