世志琥、OZ無差別級V3!尾崎との頂上対決突破「好きなようにさせてもらう」

 「プロレス・OZアカデミー」(17日、後楽園ホール)

 OZアカデミー無差別級王者の世志琥(24)=SEAdLINNNG=が、尾崎魔弓(49)との頂上対決を突破してV3防衛。25分50秒の死闘をダイビングセントーンで制すると「社長(尾崎)に勝ったんだから、自分の好きなようにさせてもらう」と、OZマットの支配を宣言した。

 セコンド介入&反則OKの過酷ルールは、尾崎に肩入れするレフェリーのMIOを含めて1対6の戦いを強いられた。首輪チェーン、イスに有刺鉄線ボードも持ち出されたリングは大荒れ。有刺鉄線ボール攻撃でともに流血する狂乱戦となった。

 桜花由美、雪妃魔矢、アレックス・リーにポリスも加わった正危軍をコントロールする尾崎は、赤い毒霧噴射も見せた。しかし世志琥には思わぬ援軍が出現。アジャ・コング、松本浩代、米山香織の3人ガ乱入し、尾崎が三重爆の攻撃にさらされた。アシストを受けた世志琥は頭突き、ラリアートから急降下セントーンを浴びせて勝利をもぎ取った。

 4月15日の新宿FACE大会では「流出ベルトを本隊に取り戻す」と、当日がデビュー23周年記念日となる加藤園子の挑戦が決定した。屈辱を味わった尾崎の逆襲も注目されるが、王者の勢いは止まりそうにない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス