文字サイズ

スターダムの風香、夫のキックボクサー・一輝からの猛アプローチを暴露

風香
1枚拡大

 昨年6月20日にキックボクサーで元NJKFライト級王者の一輝(34)と結婚した元女子プロレスラーで女子プロレス団体「スターダム」GMの風香(33)が、6日放送のテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」に、東京都荒川区から来た「石岡俊樹、風香」夫妻として出演し、夫からの猛アプローチを暴露した。

 風香は「フェイスブックで友達申請が来たんですよ。同業者だと思って失礼にならないように承認した。たまたま去年(2016年)のこの時期、忘年会で初めて対面したんです」と、なれ初めを説明。

 その時「事務的にLINEを交換した」ところ、「忘年会が終わった瞬間から毎日、起きてる時間ずーっと連絡が来るようになったんですよ」「日朝6時半ら深夜2時まで」と、猛アプローチが始まったという。

 「変な人」とドン引きしていた風香だが、「どんなに抵抗してもこの人のペースで進んで行くんだろうなと思ったので、抵抗するのはやめよう」と観念し、そこから「仲良くなった」。「変な人」という印象も「もしかしたら純粋な人なんじゃないかと思い始めて」と好転した。

 一輝は初めての電話で初デートの約束を取り付けると「その日に告白するので」と予告。一輝は予告通りに告白し、風香は大笑いすると、「しょぼんとした」一輝に「冗談です。よろしくお願いします」と、交際を受諾したという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス