新日本・EVILがオカダを破壊!IWGP挑戦猛アピール

 「プロレス・新日本」(13日、両国国技館)

 EVILがIWGPヘビー級オカダ・カズチカに破壊的な暴行を加え、王座挑戦をアピールした。

 シングルリーグ戦「G1クライマックス」公式戦でオカダを破り、首を負傷させたEVIL。この日は高橋ヒロム、BUSHI、SANADAと組み、オカダ、外道、矢野通、石井智宏組と対戦した。EVIL組は総出でオカダの首を集中攻撃。さらに、一日の長がある連係とラフ殺法で主導権を握り、最後はヒロムが外道をDで仕留めた。

 そして、EVILは試合後もオカダに暴行大量のイスをリングに投入し、その山の上にオカダを変形スパインボムのダークネスフォールズでたたきつける暴挙に出て、オカダをKOした。

 インタビューでEVILは「今日も超人オカダを地獄に葬り去ってやった。どうすんだ、チャンピオン?このオレ様のIWGPおよび新日本の支配はもう始まっているぜ。改めて、もう一度言ってやるよ。オカダ、オレの方はお前より強えんだよ」と、王座挑戦を要求するかのようにオカダを挑発。一方のオカダは苦痛に顔をゆがめながら、「まだまだ立ち上がるぞ。次回、借りを返すぞ」とEVILへのリベンジを宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス