ホーム > リング > リング最新紙面記事

粟生、山中の結婚に「相手いないと…」

 ボクシングのWBC世界バンタム級王者・山中慎介(29)が9日、入籍したことを発表。練習を再開した独身の同スーパーフェザー級王者・粟生隆寛(28)は、山中に「いいですねぇ」と羨望(せんぼう)のまなざしを送った。しかも、ハートの絵がプリントされたTシャツを着用するというタイミングの悪さ。「相手がいないと、どうしようもない」と苦笑するほかなかった。次回防衛戦については「(WBA同級王者)内山選手は7月に試合があるので、それ次第。アメリカで名のある選手ともやりたい」と、強敵を希望した。

(2012年5月10日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメリング写真ニュース






Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp