ホーム > リング > リング最新紙面記事

マイバッハ、無言のまま1分で退席

 会見した嵐、天龍源一郎、?山善廣、マイバッハ谷口(左から)=東京・西新宿のスマッシュ
【拡大写真はコチラ】
 会見した嵐、天龍源一郎、?山善廣、マイバッハ谷口(左から)=東京・西新宿のスマッシュ

 「天龍プロジェクト」(23日、後楽園ホール)

 高山善廣、マイバッハ谷口組の対戦相手が嵐、村上和成組に1日、決定し、都内で村上を除く3選手と天龍源一郎が会見したが、マイバッハが1分ほどで退席する奇行を見せた。高山に伴われて初の会見に臨んだが、着席せず突っ立ったまま。一言も口にせず唐突に引っ込んでしまった。

 高山は「オレ、別に帰れとか言ってない。試合会場には来ますから大丈夫です」と釈明。「昔の天龍さんのムチャクチャなプロレスに比べりゃかわいいもんですよ」と、フォローしていた。

(2012年5月2日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメリング写真ニュース






Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp