ホームソチ五輪男子フィギュア

 文字サイズ

町田は“大トリ”「締めちゃいますよ」

2014年2月12日

 滑走順で大トリとなる30番に決まった町田樹

 滑走順で大トリとなる30番に決まった町田樹

拡大写真はこちら

 9日の団体戦男子フリーで最終滑走は経験済み。しかも、地元の英雄プルシェンコの直後という“悪条件”が重なっていた。スタッフに「予行演習が生きそうだな?」と言われると、ニヤリと笑った。

 SP「エデンの東」は、「町田樹史上最高傑作」と胸を張るプログラム。テーマの「ティムシェル(自分の道は自分で切り開く)」とともに、五輪ロードを歩んできた。「僕のティムシェルを世界にお届けしたい」。実現する日はもう間近だ。

前ページ12



男子フィギュアニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介