ホームソチ五輪男子フィギュア

 文字サイズ

高橋大輔“別人作曲騒動”笑い飛ばした

2014年2月10日

ソチ入りした高橋大輔

ソチ入りした高橋大輔

拡大写真はこちら

 関係者によれば、直接の謝罪はないという。それでも「解決してくれたらうれしい。曲は素晴らしいので」と、早期解決を希望した。

 競技外の話題に翻弄(ほんろう)されたが、集大成の五輪へ全力を注ぐ覚悟だ。昨年負った右すねのケガも徐々に回復。13日(日本時間14日)からの競技に向け、10日には本番リンクでの初練習を行う。

 「厳しいと思うけど、出るからにはトップを狙う。何があっても最後の五輪。あとのことは考えずに思い切りやりたい」。自らの選択を信じて、最後の夢舞台に挑む。

前ページ12



男子フィギュアニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介