羽生結弦 「お嫁さん質問」を笑ってかわす…安住アナ「見るだけにしてください」

 平昌五輪フィギュアスケート男子で66年ぶりの連覇で金メダルを獲得した羽生結弦(23)=ANA=と、銀メダルの宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=が17日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、視聴者からの「お嫁さん」質問に笑った。

 安住紳一郎アナウンサーが、番組が視聴者から集めた質問をパネルにして羽生に見せた。安住アナは「現役のアスリートに聞く質問じゃないのも入ってますから、見るだけにしといてください」と言うと、羽生は苦笑いした。

 その中には「お酒とか飲むのですか」という質問があり、安住アナが尋ねる前に羽生は「お酒は飲みません」と自ら述べた。

 その次に羽生の色気に関する質問があり、「色気はないです。ひたすら演技をしているだけ」と強調。さらにその次には「お嫁さんはどうするんですか」という質問があったが、安住アナは「ほかの質問もありますけど見るだけにしてください」と答えなくていいとし、羽生は爆笑した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

五輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    デイリーおすすめアイテム

    注目トピックス