文字サイズ

本田がじゅんいちダビッドソンをまねる

 サッカーJ1浦和の槙野智章(28)が25日、インスタグラムを更新し、サッカー日本代表の本田圭佑と、ものまね芸人のじゅんいちダビッドソンが食事会で合流、本田が、じゅんいちダビッドソンのものまねをしたことを明かした。

 夢?の合体が実現したのは、昨年末に行われた槙野智章の食事会。槙野のインスタグラムによると、本田が「忙しいし、ご飯もゆっくり食べられないので何とかして欲しい」と槙野に注文し、食事会を実現。その招待メンバーの中に、じゅんいちダビッドソンが含まれていたという。

 驚いたのはじゅんいちダビッドソン。当初は「明日は早いのですぐに帰る」と話していたというが、大声を上げて立ち上がると、その後は本田の隣に座って離れず「一言、一言にうないずいていた」という。しかし槙野には「それはネタ探しにしか見えなかった」とか。

 そしてハイライトが、本田が行う「じゅんいちダビッドソンの本田圭佑のものまね」シーンだったという。まさかの展開に全員大爆笑で、槙野によると「ケイスケ君がじゅんいちさんに寄せてきているんじゃないかと思うくらい。ハマっていた」というほど似ていたという。

 最後は本田が「めちゃ楽しかったから払わせて」と全員分の支払いを済ませて帰って行ったという。槙野は「どこまでも、やはり本田圭佑だった」と感激しきりだったようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      サッカー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(サッカー)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス