【園田競馬】SKN8人中5人予想的中

久しぶりに8人そろったSKNフラッシュ8(左から)川本サリー、神崎紗衣、神崎まなみ、佐藤夢、竹村美緒、山崎佑奈、秋葉のぞみ、中井優希
3枚

 「そのきんナイター」(6日、園田競馬)

 園田競馬は6日、今年最後のナイター開催を実施。当地の8人組ガールズユニット「SKNフラッシュ8」(佐藤夢、竹村美緒、秋葉のぞみ、川本サリー、神崎紗衣、神崎まなみ、中井優希、山崎佑奈)が5月5日の新生SKN披露目式以来、久しぶりに8人そろって登場した。

 今年度の「SKNフラッシュ8」は毎週金曜日の「そのきんナイター」実施日に、自身のブログやツイッターなどでそれぞれが第5R予想をを披露しているが、今回は8人そろったことで、場内の「SKNプレイス」で大予想会を行った。この日の第5Rは人気馬3頭での決着だっただけに、8人中5人の予想が的中。外れた3人のうち、代表して秋葉は「アンパイ(安全牌)を求めたのではなく、挑戦してハズれました」と敗戦の弁を述べた。

 「SKNフラッシュ8」の「SKN」はそのきんナイターの略。だが、今年のナイター開催は終了したものの、今後も「SKNフラッシュ8」は園田競馬に登場する。竹村は「きょう(6日)も『初めて来たよ』って言う方や『広島から来たよ』とか『名古屋から来ました』って関西以外の方も来てくださって、かなり盛り上がりました」と大予想会の感想を述べ、リーダーの佐藤は「『園田競馬=SKNフラッシュ8』となるくらい、今後も頑張ります。園田競馬は今年、大みそかまで開催がありますし、年始も(1月)2日からやっています。みなさん園田競馬で私たちと一緒に盛り上がりましょう」とアツく語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス