渡辺直美、ノブコブ吉村に救われた

 タレントの渡辺直美(28)が、7日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2時間SP」で、かつてヤンキーに囲まれた危機をお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(35)に救われたことを打ち明けた。

 この日のテーマの一つだった「私が心を揺さぶられる男の言動」で、渡辺がこの話を披露した。

 食事へ行こうと吉村と2人で街を歩いていたところ、酔っ払ったヤンキー4、5人が「うらーっ、渡辺直美じゃねぇかよぉ。かかってこいよぉ」「踊れ、踊れぇ」などと渡辺に絡んできた。

 穏やかに収めようと渡辺は踊ってみせたが、ヤンキーたちは「腰の振りが足りねぇだろ!」などとさらに絡んできた。

 ビビッた渡辺が何も言えなくなったのを見て、吉村が割って入り、「ごめんね、うちの直美がビビっちゃてるんで勘弁してくんない」などと言ってヤンキーたちを立ち去らせた。

 その後で吉村は「なんでオレが後輩のお前を守ってやんなきゃいけないんだよ」と笑っていたが、渡辺は「すごい手が震えていたんですよ」と吉村が勇気を振り絞って守ってくれたことを知り、「キュンとした」という。

 この思わぬ吉村の男気を証明するエピソードに、スタジオの明石家さんまら出演者たちも驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス