文字サイズ

大川総裁に孫 松ちゃんビックリ

大川興業の総裁・大川豊
1枚拡大

 大川興業の総裁・大川豊(54)が5日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)にゲストコメンテーターとして出演。自身の家族構成を問われ、「孫もいます」などと明かした。

 大川は司会の東野幸治からまず「結婚はされてますか?」と向けられると、「オンエアされますよね。ファミリー系の話をするもんじゃないから」と私生活を前に出さない方針を示しながら、「結婚してますよ。孫も2人います」と明かした。

 この発言には大川総裁と「共演は何度もしている」というダウンタウンの松本人志も驚きの様子で、「イメージとしては総裁は去勢してる感じ」と感想。準レギュラーコメンテーターの小籔千豊が「お孫さんと写真館で記念撮影してたり」と振ると、大川総裁は「おっしゃる通り」と照れながら日常の幸せぶりを認めた。

 この日は北海道で7歳男児が発見されたことのトークコーナーで、大川総裁は自身の舞台公演などを鑑賞に訪れた男児をその場でしかったことを挙げ、「7歳で俺に初めて怒られる子が多い。(人に)石を投げたらひっぱたけばいいけど、今(の親)は少ない。そこで『家を出てけ』とか飯を食わせない、あるいは置き去りが多いのでは」などと持論を発した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス