ノブコブ吉村 ウーマン村本が大嫌い

 お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)が12日深夜に放送されたテレビ東京の「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」(木曜深夜0・12)に出演し、芸能界で一番嫌いなタレントにウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)をあげ、「大嫌いです」と明かした。

 嫌いな芸能人を聞かれた吉村は「嫌いなのはあんまりいないですけど。最近、手を出したのは村本です。手、出しちゃいました。むかついちゃって」と淡々と述べた。

 吉村は「あるんですね、いろいろなものがたまって。沖縄の出来事なんですけど」と具体的な出来事を話し始めた。「コンパで女の子を持ち帰って。部屋に連れて帰ったら、あいつ隠れてずっと隠し撮りしてたんです」と村本が吉村の部屋に潜んでいたことを明かした。MCの河本準一は「週刊誌みたいなことやるな」と驚いた。

 吉村は続けて、「それを番組でばんばん言ったんです。色んなことを番組で言って」と顔をしかめた。さらに吉村は「細かいのがたまってたまって。TBSで会った時に顔見ただけでむかついて胸ぐらつかんでケンカしようと思ったんです」と右手を勢いよく前に出して胸元をつかむしぐさをした。

 ところが、村本がいすに座っていたようで「いすがころころしてたんでそのまま押しただけに終わったんですけど」と笑わせた。しかし、「今、一番嫌いです、あいつが。大嫌いです」と淡々と繰り返した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス