文字サイズ

ミッツ 整形を告白「去年、目を」

 タレントのミッツ・マングローブが22日、金曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。昨年、目の整形をしたことを告白した。

 この日のコメンテーターゲストは、気心知れたおすぎとピーコ。ミッツは整形の話題で、「(しみ抜きの)レーザーとかした後って、メークできる絆創膏渡される…」と詳しく説明。そこで思い出したように「あ、そうだ!」と切り出した。

 ピーコが「しみ抜いたの?しわ取ったの?」と矢継ぎ早に質問すると「違う、違う」と否定。「言ってなかった?私、去年(整形)やったんですよ」と顔全体を指でぐるりと指し示し、目を見開いて顔を上向きにした。

 これに、金曜コメンテーターの歌手・中尾ミエは「それで?!」と変化を感じられないとばかりに驚き。「みんなそう言うからね~」と苦笑いしたミッツは、おすぎから「(整形)ムダじゃな~い」とまで言われ、「どうして、こんなにキレイになったのよ、ねえ」と胸を張っていた。

 ミッツはネット上で鼻の整形などが指摘されることに対しては14年2月に出演した関西テレビ「ウラマヨ!」で「鼻の整形してるって(ネットなどで言われる)。しかも、(整形)失敗、って」と自ら言及し、「するんだったら、もっとちゃんとやるって」と苦笑いで否定している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス