板野友美、妹・成美と初の2ショット

 歌手の板野友美(24)が16日、川崎市内で、20日発売の8thシングル「HIDE&SEEK」の発売記念イベントを開催。妹でタレントの板野成美(20)と、イベントで初共演した。

 板野姉妹は、自身らのブログでは2ショット写真を掲載したことはあるが、ファンの前での2ショットは初めて。板野が「楽屋とかも同じで、不思議な感じでしたよ」と話すと、成美は「緊張しましたよ…」と堅めの笑顔で応じた。

 同曲の感想を訪ねられた成美は「すごいサビが印象的で、私も無意識に口ずさんじゃったりして…」と回答。これに板野は「本当ですか!?」といぶかしげな表情を浮かべ、「まだ聞いたことないんで、今度歌ってもらいます」と注文していた。

 また、日ごろの姉としての板野について、成美は「テレビとか見てるとクールじゃないですか。でも無邪気ですね」と回答。さらに「家だと私に結構厳しくて、きれい好きなんですよ。クッションの位置とか、ブランケットのたたみ方とか、お姉ちゃんのこだわりに合わないと、LINEで『何!?』って送ってきます」と明かした。

 思わぬ“暴露”に、板野は手を振りながら「クッションの位置って気にしません?ブランケットも妹が使うと、いつもゆる巻きになってるから…」と釈明。「でも、すごく仲良しですよ」と最後は笑顔で締めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス