賀来賢人 竹野内豊にベタぼれ

ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の制作発表会見で鏡開きをした(左から)賀来賢人、竹野内豊=東京・六本木のテレビ朝日
ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の制作発表会見を行った竹野内豊(左)と松雪泰子=東京・六本木のテレビ朝日
ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の制作発表会見を行った竹野内豊=東京・六本木のテレビ朝日
3枚

 俳優・竹野内豊(45)が12日、東京・六本木のテレビ朝日で同局系の主演ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」(21日スタート、木曜後9・00)の制作発表に出席した。竹野内が同局の連続ドラマに主演するのは2006年「家族~妻の不在・夫の不在~」以来10年ぶり。

 竹野内は日本では珍しい企業法務を担当する弁護士を演じ、連続ドラマで初タッグを組む女優・松雪泰子(43)とは元夫婦役を演じる。竹野内は「映画でも一度だけご一緒させていただきましたが、松雪さんは演技の引き出しが多いの方なのでで楽しみです」とエールを送った。

 会見で竹野内に対して松雪以上に熱かったのが賀来賢人(26)。ドラマでは竹野内の下で働く新人弁護士役だが「竹野内さんは日本一カッコいい男性だと思っています。クランクインしてから一緒にお芝居できて夢のようです。幸せです」とすっかり気分は“乙女”になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス