文字サイズ

田丸麻紀、出版本ですっぴん素顔披露

初出版のスタイルブックの発売記念イベントを行った田丸麻紀=大阪市内
初出版のスタイルブックの発売記念イベントを行った田丸麻紀=大阪市内
2枚2枚

 女優・田丸麻紀(37)が3日、大阪市内で、自身初出版となるスタイルブック「To you,from Maki.」の発売記念イベントを行った。

 2012年に結婚し、14年8月に長男を出産した田丸が、家族への思いなども語っており、自宅で行われた撮影では息子とノーメークでくつろぐ姿も披露。「スタッフの方々が朝の6時にいらして、普段の私に近くパジャマ姿で、髪もほぼほぼ起きたて状態。家の中も寝起きな状態です」と笑顔で語った。

 「15歳くらいからお仕事が常にある人生で、結婚、出産が(仕事に)支障をきたすのでは、と思ったこともある」と明かしたが、妻となり母となり「内面も体形にしても、昔の自分より今の自分のほうが好きと胸を張って言えますね」。

 子供を連れての外出も「公園デビューという言葉もあるので構えましたが、仕事関係なくママというステージは変わらなかったですね」と明かした。最近、何かと騒がしい芸能界については「まあ個人的にはそんな余裕もないですね。いろんなことがあるなあとも見ています」と笑い、「すごく穏やかに平和です」と生活が充実している様子だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス