文字サイズ

竹山、乙武氏に「誠心誠意謝ること」

森永乳業「アロエステ」新商品・新CM発表会に登場した(左から)カンニング竹山と栗山千明=都内
1枚拡大

 お笑い芸人のカンニング竹山(44)と、女優の栗山千明(31)が24日、都内で行われた森永乳業「アロエステ」シリーズ新商品・新CM発表会に登場。竹山は不倫が明らかになった乙武洋匡氏(39)について「真面目に誠心誠意、悪いことは悪いと謝ること」とアドバイスを送った。

 新CMでの竹山は栗山千明の肌に住みついた「おっさん」役で、同商品を飲み続けることで、“おっさん肌”とはサヨナラできるというストーリー。そのことを竹山の妻に話したところ「笑いながら、肌じゃなくて家から出て行けばいいのに」と返されたことを打ち明けた。

 過去に「4回」(竹山)浮気がばれ、土下座して妻に謝ったという竹山だけに、報道陣からは乙武氏に関する質問も飛んだが、とにかく謝罪するしかないとコメント。乙武氏の妻もコメントを発表していることについては「家庭のことなので、ぼくらは関係ないですから」と、多くは語らなかった。

 また、学歴詐称問題で出演を自粛しているショーン・マクアードル川上氏にちなみ、「CM出演にあたり詐称はないか」との質問に「ないですよ。例えぼくが2歳年齢をサバ読んでても、誰も興味ないでしょ。普段でも50歳とか言われてるのに」と笑い飛ばし、休業中のベッキーについては「普通に連絡とってます」とコメント。周囲の関係者や友人に手紙を送っているというが、「(同じ所属事務所の)身内ですから」と、届いていないことも明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス