春香クリスティーン、上智大中退理由は

 タレントの春香クリスティーン(24)が22日、都内で、海外ドラマ「12モンキーズ」DVDリリース記念イベントに登場し、上智大学を中退した理由を語った。

 ともにゲストで登場したモデルでタレントの栗原類(21)とのやりとりの中で、「大学中退なんですけどね」と観客の前で報告した春香。その後、取材に応じて「正直、(タレントとして)3カ月で消えるだろうなと思っていて、それが終わったら大学に戻ったらいいと思ってたんですけど、それが1年経ち、2年経ち、ありがたいことに続いている。それだったら、お仕事に100%打ち込みたいと思って、退学してここに集中しようと思いました」と決断に至った心情を明かした。

 芸能界はショーンK氏の学歴詐称問題で揺れているが、春香は自身の中退という経歴について「隠すつもりは、もちろんないですよ」ときっぱり。何度か共演したことがあるという、ショーンK氏について問われ「もちろん詐称というか、偽るというのは当然、ダメだと思う」とピシャリ。しかし、「ただ、DJとして、ゲストで行ったときに、温かく話しやすい雰囲気を作ってくださっていた。それだけに、こういうことになってしまって残念だし、すごいびっくりしましたね。ショックです」と声を落とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス