ロンブー亮、薬物疑惑「淳も怒ってた」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(44)が19日、読売テレビ系バラエティー「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演し、相方の田村淳(42)に薬物疑惑がかかったことに嫌悪感をあらわにした。

 元プロ野球選手・清原和博被告(48)の逮捕に関連し、ネット上などでは多くの著名人の薬物疑惑がささやかれている。

 これに対して亮は「淳も怒ってましたよ」と、淳自身も名前が挙がり、激怒していたことを明かした。「(尿)検査して見せたるわって言ってた。でも(個人では)検査をできないと、調べたらわかったらしい」と話した。

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)は、吉本興業で行われた薬物セミナーについて「ダウンタウンの松本さんが『吉本の芸人も尿検査したほうがいい』と言った1週間後、僕らみんな劇場に集められた」と振り返った。

 「で、『薬物やっているやついるか?』と聞かれて。誰も手を挙げず、コンプライアンス研修をして終わりました」と話した。

 田村亮はまた、ネットに名前が挙がったとされるナインティナイン・岡村隆史についても「岡村さんとか、やるわけない」ときっぱり。MCの今田耕司(50)も「ハゲ薬しか飲んでないしな」とオチをつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス