滝クリ 寝室ショットを公開

プライベート写真を公開した滝川クリステル=東京・六本木
おいしそうにビールを飲む滝川クリステル=東京・六本木
2枚

 V6・井ノ原快彦(39)とフリーアナウンサー・滝川クリステル(38)が10日、都内で、サッポロビール「ヱビスビール」の新CM発表会に登場した。グラスに注がれたビールを、2人でおいしそうに試飲して、井ノ原は「この時間から申し訳ないです。うれしいです」と昼飲みを堪能。CMキャラクターとして新入りの井ノ原に対して、2013年から務めている滝川は、「いつもCM撮影のときに勢いよく飲んじゃって、(口が)泡だらけになってるんです」とクールなイメージをくつがえすような、おちゃめな一面をのぞかせた。

 キャッチコピー「この上ない、幸せ。」にちなんで、幸福感が漂うプライベート写真を持参し、滝川は寝室ショットを披露。ベッドの上に小説「星の王子さま」が置かれていたことから、井ノ原が「いつも読みながら眠りにつくんですか。誰かに読んでもらったりとかないんですか」と“添い寝のお相手”を探ると、「しない!しない!」とかわした。

 退出の際、滝川には「一緒にヱビスビールを飲みたい、この上ない人はいますか?」と新たな恋について報道陣から質問が飛んだが、両手を広げておどけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス