ざわちん ものまねメークでハリウッド

 タレントのざわちん(23)が得意のものまねメークで、米・ハリウッドに殴り込むことを自身のブログで明らかにした。「第73回 ゴールデングローブ賞 授賞式」に、同賞にノミネートされている“海外スター”のものまねメークで参加することが決定。ブログでは早速、ハリウッド俳優のウィル・スミスのものまねメークも披露している。

 ざわちんは、海外ドラマ専門チャンネル「AXN」と「スカパー!」がタイアップで中継する同賞の「AXN ゴールデングローブ賞アンバサダー」に就任。2016年1月10日に米・ロサンゼルスで開催される授賞式にドレスを着て出席し、当日の様子を現地レポートするほか、レッドカーペットも歩くという。

 先日はブログで200人目のものまねメークとなるジャスティン・ビーバーに挑戦したが、「ものまねメイクで海外進出したい、という気持ちの表れだったんで、こんなに早く第一歩が実現できるのはこの上ない幸せです」と理由を明かしている。

 「こんな大役、ちゃんとできるのか今から心臓バクバクですが(笑)、少しでも現地の興奮の模様をリアルにお伝えできるように頑張りたいと思います」とざわちん。“MONOMANE MAKE”が、ハリウッドで注目を集める日はそう遠くない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス