文字サイズ

嵐、グループメール始めた!絆深める

嵐の会見を盛り上げた日光さる軍団=東京・フジテレビ湾岸スタジオ
1枚拡大

 人気グループ・嵐が1日、都内で、フジテレビの年末年始恒例キャンペーン「アラおめ!2016」の発表会を開催。メンバー5人でグループメールを始め、写真を送りあうなど、絆を深めていることを明かした。

 26日から来年1月3日にかけて、二宮和也(32)の主演ドラマ「坊っちゃん」(1月3日、後9・00)など嵐出演番組を、5年目にして最長となる28時間45分放送。コンセプトが「つながる」とあって、松本潤(32)は「初めて5人だけのグループメールができて、写真を送ったりしてます。ちょっと気持ち悪いけど…。さすがに『おやすみ』は送らないです!!」とデビュー17年目の新たな絆を打ち明けた。

 年男となる大野智(35)は新年の抱負に『ちゃんと言う』を掲げて、「最近、あいさつを『おはよっます』『ありがとござっす』とかちゃんと言ってなかったので、よろしくないなと」と“原点回帰”を宣言。申(さる)年にちなんで登場した「日光さる軍団」の猿にキスされて、「(猿の様子が)『なんだコイツ?』みたいになってますけど…フサフサーっと(毛が)来ました」と胸キュン?だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス