しずちゃん、トレーニングのしずぎで…

 ボクサーを現役引退したお笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(36)が19日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金 8時)に出演。現役時代「トレーニングのしずぎで、ヒゲが生えてきた」ことを明かした。

 しずちゃんは、相方の山里亮太(山ちゃん)がナレーションを務める「クイズッス」のコーナーに登場した。ほおを指さし「ここを守ろうとしてなのか、なんか太っといヒゲが生えてきた」と衝撃告白。「最初はカミソリで剃ってたんですけど、電動の男性用の(シェーバー)でジョリっと剃ってるところを、相方の山ちゃんに見られたりしました。(1本だけでなく)どんどん増えていろんな所にぽつぽつと…」と、アマチュアボクシングの女子ボクサーとして活躍していた現役時代に起こった体の異変を明かした。

 森三中の黒沢かずこに紹介してもらい、「いまはヒゲの脱毛に行きだした(笑)」としずちゃん。MCの加藤浩次から「これからは女性っぽく。だってもう引退したからね」と話しかけられると、しずちゃんは「これからはパンティを履いていきたいなと(笑)」と話し、スタジオのコメンテーターらの爆笑を誘っていた。

 また19日夜7時放送予定の「有吉ゼミ2時間SP」では、彼氏いない歴36年のしずちゃんが、プライベートで知り合った意中の男性に告白。恋の行方も注目される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス